半年ぶりに

三日坊主は伊達じゃない。


ツイッターで呟きまくってるけど、生きてます。

2月の頭辺りから、らしくもなく延々と思考が低調気味で、接してくれる人に噛みつかないように辛うじて自制を保ってました。
休養時間≒精神的負担の緩和ではないというのも再認識し、極力騒音も除外中。


人の振り見て〜を完全に思考から除去すれば楽になれるんだろうなーと思いつつ、そんな風になってしまえば社会人不適合になるから出来るわけないわーと一笑に伏すを繰り返す状態。

自分の思い通りにならないから非難批判をするのはおかしくないけれど、それを他人からつっこまれた時に噛み付くだけの人間にはなりたくないなあ、とくどいくらい同じ事を批判してる人間を見て思ったり思わなかったり。

まあこんな思考だから負担でしかないのだろうと自己解析をしつつだらだらと日々を過ごしてます