2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終日のたりのたり哉

雪がまだまだ残っているけれども、雨が降ってきたことでだいぶ春の匂いが感じられるようになった。 気温考えると蕗の薹は週末から来週辺りにはひょっこりと顔を覗かせてくれそうである。 # SRC関連 気分が乗らないというより、思ったようにオリジナル絵が描…

珍しく

連続更新をしてみよう。 SRC学園仁村三葉(攻撃)を自シナで必要かと考えたため捏造し、下絵を描いて軽く塗ったもの。 輪郭と目まではよかったが、やはり髪で若干の手癖が発動してしまった。髪の毛が細いため縮小すると皺みたくなるだろうなーと思いつつ、修正…

日記と言う名の弱音

どうも最近、精神的に不安定な気がしてならない。不眠自体は変わらず、誰かに当たり散らしたり情緒不安定になったりするわけではないが、焦燥感に苛まれていると言うか……今まで碌に休憩も取れなかったような仕事が急に暇になったことによる反動なのだろうが…

一服

SRC学園用の次回投稿キャラの顔アイコン予定なんかパッと見が魔術師っぽくなったけど一応パーカー。 こう、ちっちゃい子にOWみたいな大きな得物って燃えるよねー 燃えるよねー 未だに自分の作風の感覚を取り戻せない分、版権の方が描くのが楽という不思議……

合衆国ニッポン?

境界線上のホライゾンより オリオトライ・真喜子上が最初に見つけたアニメ画像を参考に着色したもの 下が動画を見て塗りなおしたもの アニメも原作も未見だけどね!

寝る前に

魔法少女まどかマギカ美樹さやか 描こう描こう騒いでたさやかちゃん2枚と、前に描いたものの塗り修正したものを上げておく。