2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さで

正常に思考が働かなくなってきている。 夏生まれだというのに…… あ。でも十四さん関連はいつも通りなので

取り合えず

鉛筆による下書きなしで書き進めているが、ペンタブオンリーってどんだけ苦行?

さて

大好きすぎてやらかしかねない(何) ↓ もうやらかしてなかったの? ↓ まだ序の口でもなし ↓ 神は言っている。やるがよい、と

わーい

樽鉈でたー 2mちょっとのマイアバよりも巨大な剣とか誰得? 私得さ!! リーダー始め廃人なチームメンバーは出てないけどね!……日下作るか? 追記 アイコン描けと怒られたよ

あまいのたべたい

甘いものが食べたいので、近いうちに万近く散財するはず。 知人にジャムの礼と御中元を兼ねて一部贈ろうかしら

いい加減

アイコンの一枚を描かないとお姉ちゃん(誰)に腐な小説を音読させられそうなので(何)PSO2 マイアバター・軌条どこからどう見ても十四さんじゃないかって? そりゃ十四さんをアバター化したんだから当然じゃないか(何)9鯖でハンターやってるので、インしてる時…

復活

したので、描いたアイコンを上げる。SRC学園 音無睡蓮(リファ)(俳諧さん) PSP2I ナギサ 配線機器の故障で周辺のひかり電話が使えない状態に気付かなかったと業者から感謝されたが、私が連絡しなかったら誰も連絡しなかったんじゃないか?と思えるようなご近…

(´・ω・)(・ω・`)

ネット回線逝きますた。 アイコン描いたの上げれない(´;ω;) 昼間に目が覚めたので業者呼んで確認してもらったところ、電信柱の方の配線がおかしいとか。私にはモデムが閉所に置かれてる点とLAN配線を追ってまとめてることを突っ込んだ癖に、あとから引き継い…

(´・ω・)

PSO2しかやってない…… あかん…… 明日はアイコン一枚は完成させてからにしよう……

最近アイコン描いてなかったので

MHP3 マイアバター・イムカ王牙剣斧【裂雷】 剣聖のピアス ドボルSメイル アカムトサクンペ アカムトイッケク レックスSグリーヴ 王の護石スキル:高級耳栓・破壊王・砥石使用高速化・心眼 アイコン描くときに使った立ち絵の方はちょびちょび進行中。 最近PS…