2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

あかん ……あかん

わんわんお!

SRC汎用アニメーションマスコット イヌコ言わずと知れたイヌコ。 私事だけど月給が6000近く上がっていた。 やったね

ふぅ

皇国の守護者 新城直衛(リファ)SRC学園 オリキャラ(リファ)どっちも前に一度描いたものを塗りなおし。 だいぶ印象が変わったでござる

愛してるんだぁ!君達をっ

ACV 主任(カットイン)主任「部長、仲間外れはよくないなぁオレも入れてくれないと」 部長「野原君! 貴様何をする気だ!」 主任「いやいや、ちょっとお手伝いをね!」主任です。誰がなんと言おうと主任です。 焼け野原ひろしであって、野原ひろしでは(ry …

開け!黄金の劇場よ!!

「英雄、色を好むと言うしな! 美少年は良い。美少女はもっと良い。何であれ、美しいものは大好物だ!」Fate/EXTRA セイバー(EXTRA) 描いて塗っただけ。 花びらどうしようかと思うけどそろそろ他の線画を塗らなければ

騙して悪いが

クオリティ云々なんて一々気にしていられない。 常に全力を出して、上を目指すだけ。アンミラ風で

ふへへ

事後承諾となってしまったけれど、某氏から許可を頂き簡単な差分作成。シナリオは仕事中に隙を見てチマチマ。 短編なのに脱線するのは髭もといチョビのせい。 最近描きたい絵が増えてきてる。 音楽聴きながら・ブラウザゲーやりながら作業出来るのは良いんだ…

メモ

・ベース 重ねる ・濃 乗算 20〜25% ・陰 乗算 20〜25% ・赤み 乗算 肌次第(薄め ・艶 乗算 ベース次第(薄め ・ハイライト ハイライト 20〜 たまに忘れるからメモさておかないとマイク買って、音源が問題ないようなら配信したいなー蒼か成上さんのキャラのど…

虚仮の一念岩をも通す

一段抜かしで進んでも絶対どこかで転げ落ちる。 違う分野と並行させて進ませる分には気分転換になるけれど、一つのことを駆け足で進めて良い結果にならないのは仕事も趣味も一緒。下書きなう。機械は苦手。角度が。 牛歩だろうが一歩ずつ進んでいることに違…

横たわりだったのかー

某氏のオリジナルキャラを塗り塗り。 なんか片足でハイヒールの上に立つとは凄いバランス感覚だなぁと思ったら、横たわりの構図だったのね(汗) 別に一部の塗りに力を入れてるわけじゃないよ?とだけ

なかむらさんは卑猥だよ!

グラ茶で中村さんの線画を塗り塗り。 どうやって塗りを近づけようか考えて色々と乗算やハイライト多用したけどまったく近づけた気がしない。 でもまあ、現在進行形で色々得るものがあるのでよし。

作業できなかった

国家権力に脅されて(違)呑み屋とカラオケ梯子してきました。 飲酒運転はしてないよ。いつもどおりドライバーをする代償にノンアルコールカクテル代とカラオケ代を持たせただけだよ。 20時頃に合流すると誘った本人が、21時過ぎに22時頃に合流すると言い出す…