8ヶ月ぶりに

だいぶ前に渋に投げた師匠の背景なし原寸大を 相変わらず線が雑

なんとなーく

Talk ジャンヌ・オルタ はじめまして、ジャンヌ。:;悪を殺し、悪を踏み躙り、善を謳った"私"Talk ジャンヌ あなたが、もう一人の"私"……Talk ジャンヌ・オルタ そう。主に殉教することが出来ず、紅蓮の王が差し出した手に縋り、生を渇望した貴女が孕んだのが…

更新はサボるもの その2

星噛絶奈/紅 星噛絶奈(表紙風)/紅 斬島切彦/紅 (表紙風)/紅 サイタマ/ワンパンマン サイタマ(真剣)/ワンパンマン フブキ/ワンパンマン ピロテース/ロードス島戦記 コブラ/COBRA THE SPACE PIRATE ガラハッド/弱酸性ミリオンアーサー

更新はサボるもの

描いても投稿も掲載もしないダメなヤツ。それが私だ バーナード・ワイズマン/機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争 法王テムオリン/永遠のアセリア ジャンヌ・ダルク(リファイン)/ロードオブヴァーミリオン レーヴァンティン/ファントムオブキル レーヴ…

久しぶりに

自分で描いた十四さんの遍歴見てるけど、だいぶ成長したなあ(´ω`)

生きてます

PSO2とツイッターに出没中。アイコンも描いてるよ? ロードオブヴァーミリオン3 ドゥクス ロードオブヴァーミリオン2 リシア・アヴァール 宇宙戦艦ヤマト 沖田十三 ボーダーブレイク ジーナ ボーダーブレイク 牛マン 永遠のアセリア セフィーラ・レッドスピリ…

半年ぶりに

三日坊主は伊達じゃない。 ツイッターで呟きまくってるけど、生きてます。2月の頭辺りから、らしくもなく延々と思考が低調気味で、接してくれる人に噛みつかないように辛うじて自制を保ってました。 休養時間≒精神的負担の緩和ではないというのも再認識し、…

どーでも

いいべー 評価気にしすぎて動けなくなるのは仕事だけでいーさー 社内評価より市場評価だけど

生存報告?

Pixiv企画用にぺたぺたと 水着着せたりドレス着せたりセーラー服やブレザー着せたりと楽しんでます(

うむ

三日坊主に恥じぬ更新スパン。マイナーに投稿しようとしてまた忘れるんだろーなー そしてやることがない(現在進行形

SRC学園 十四蔵軌条(アニマス風) SRC学園 十四蔵軌条(ぷちます風味)SRC学園 十四蔵軌条(ぷちます風味) アニマス風味はツイッターのRTされたお題で規定数に満たなかったけど書き上げたもの ぷちます風味は生みの親である与太郎さんに献じょ…ゲフンゲフン 描いても…

優しい嘘

使われた場を知る人間にとって色々と物議を醸し出す言葉である。 が、それすらつけぬ人もいる。 自分にとって必要なものは誰かにとって必要ないかもしれない、自分にとって価値のないものは誰かにとって掛け替えのなにものかもしれない。 現実もネットの世界…

うぼぁ

以前上げたアバターの塗り進捗状況 で、こっちは色々と試しながら製作中のアンダーアーマー状態 PC変えたらゲーム内の描画レベルが桁違いになったから色々と手を加えないといけない

時間が足りない

とある科学の超電磁砲 佐天涙子第二次スーパーロボット大戦OG ミチル・ハナテン第二次スーパーロボット大戦OG 夏喃潤第二次スーパーロボット大戦OG 饕餮王 ここ数日で描いたアイコン達 軌条 PSO2アバター仕様 左天涙子でマジメだったりネタだったりな下書き。…

うーむ…

どうしてこうなるまでほうっておいたんだ!(何

差分

前の立ち絵と今回の立ち絵に手を加えて簡単な表情差分。左から 01 03 08 対応的な?追加涙と謎の白い液体(何

PSO2 マイアバ

これが↓ こうなって↓こうなった アイコンと立ち絵だけ見ると、これなんてエロゲ?

進捗状況

こんな感じ

十四さん

下書き 軽く着色 遂に生みの親であるMAX与太郎さんに「愛のなせる業だなあ」 「てっちんさんは上り始めたばかりなのさ、この果てしないとしくら坂をな……」 と言われたが、望むところ(`・ω・´)

貯まってたアイコン

フォトに貼ってて更新してなかったので一挙更新。 マイナーに投げ忘れちった(てへ 仮面ライダー555 草加雅人 あきたをおしえて!! 矢島にかほ (左オリジナル準拠 右自作風) GoW マーカス&ドム(リファ) 孤独のグルメ 井ノ頭五郎 シャーリー シャーリー・メ…

「どっかイカレちまったのかな。弾が出やしねぇ。ほら?」

「わかった。じゃあプランBで行こう……プランBは何だ?」Gow マーカス・フェニックス 「あ? ねぇよそんなもん」GoW ドミニク・サンチャゴ二等兵 むさいね! ドムが思ったよりもおっさん+メタボになった

久しぶりにLoVったよ

・新参ホイホイなゲスト東方勢の出来が東方のMMDに劣る。あと想像以上に雑魚い ・カースドラゴンが壊れすぎる。なんで種族号令じゃないん? ・イザナミ欲しいけど声がまどかちゃんのせいで値段吊り上がりが異常。流石に数万はない ・いい加減不死に種族単で…

とりあえず

クレヨンしんちゃん 野原しんのすけ「正義の味方はかっこいいんだぞ!強いんだぞ! ワルモンなんかに負けないんだぞ! 今はやられてても、絶対最後は勝つぞ!」 アイドルマスター 菊地真「現実に目を向けちゃダメだ!」 しんのすけって立ち位置的に、触れ合えば…

塗りが

一枚絵の塗りがうまくいかず、気分転換に描くアイコンの下書きばかりが溜まっていくどうしてこうなった

上小阿仁村

また医者を誘致するらしいこともあり、近からず遠からず、何度も足を運んだことがある部落(※方言的意味で「集落」であり差別ではない)なので書かせてもらう。 自宅から3〜40分ほど車を走らせれば行ける山の中にある。 多くの人は阿仁の花火を見に行くか、山…

そんなことより十四さん描こうぜっ

始めに 私個人としては改変の元ネタとなった作品のシーンを視聴してるのでバナーに取り立てて思うことはない。 強いて興味があるとすれば、有志の方々が投稿されたもののトリミング前のサイズと用いた画像ソフトくらい。 さて本題。公式の応援バナーでちょっ…

泣く子はいねぇがぁぁぁぁぁぁっ

超神ネイガーはい、ご当地ヒーローのネイガーです。 アキタ・ケンとか直球過ぎるネーミングだけど違和を感じないあたり地元に染まってるなぁと思ったり思わなかったり。 ちなみに「ごしゃでけれ」はググると意味が分かるけど、県内でも地方によっては微妙に…

暑さで

正常に思考が働かなくなってきている。 夏生まれだというのに…… あ。でも十四さん関連はいつも通りなので

取り合えず

鉛筆による下書きなしで書き進めているが、ペンタブオンリーってどんだけ苦行?

さて

大好きすぎてやらかしかねない(何) ↓ もうやらかしてなかったの? ↓ まだ序の口でもなし ↓ 神は言っている。やるがよい、と