2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女体化がどうした

風魔小太郎(戦国サーガ) 上杉謙信(戦国サーガ) 石田三成(戦国サーガ)↓ 石田三成・リファイン(戦国サーガ) モバゲーの戦国サーガから三人ほど。 戦国武将をあからさまに女体化しているから、課金して集めろよ萌え豚野郎共という裏が簡単に見て取れるが、画像…

(ヽ゚'ω゚)

幻燐2の攻略本を掘り出すために引越しの時の積荷を解いてみたら、中学時代にSSとか描いてたノートを掘り出したので一部スキャンしてぺたり。 今より見れる絵ってどういうことさ…… アイコン化して塗ったものがこちら。もっと手直しが必要である

インクルって美味しいの?

[SRC学園] 十四蔵軌条(MAX与太郎さん) 夜勤時に描きたい描きたい騒いでいた十四さんカットイン作成。 音声配信しようかと思ったけれどステミキはおろか、録音用デバイスが一つも入っていませんでしたとさ、ぎゃふん。カットイン描いたんだからインクルな…

ふと疑問

1月あたりから、ちょびちょび時期はずれなシナリオを書いてるわけですが「嫌ってないヤツからの告白だ。嬉しかったり戸惑ったりはしても、決して嫌じゃない。女ってのはそういうもん」 他の方の視点から見てこういう論はどうなんだろーなぁ、と。豊富とは言…

うぐぅ

絵を描きたいのか、塗り絵がしたいだけなのか分からなくなってきた。 とツイッターで呟いた後に思考を逡巡させた結果、顔グラを描きたいと思ったキャラへと原点復帰すれば良いと気づいた。なので次の休みに描くキャラはいつものあの人。 そして懲りずにカッ…

どうでもよくない

チキンラーメンのポケットは許さない!でも美味しいよね!

うごごごご

【ビーピク】 クレア=クラーケン(MAX与太郎さん)今描いてるアイコンの構図が似ていたのでコンパチで描いてみた。眼の色どうしようかなー

ほっこり

知人の手作りジャムが届いたのでパシャリと。 食べ物に関して嘘を吐くことが出来ない性分なので、忌憚なく感想を。 初めて作ったということで自信がないと言っていたけれども、凄く美味しい。甘すぎるかなぁ、と言っていた甘みの強さもそれなりに甘党な私に…

夜勤なう

業務も一段落ついたので、震災から一年ちょっとぶりに販売再開した休憩室のGeorgia自販機からコーラを買って飲む。 ('x'*) 帰ったら荷物届いてると良いなぁ