作業できなかった

国家権力に脅されて(違)呑み屋とカラオケ梯子してきました。
飲酒運転はしてないよ。いつもどおりドライバーをする代償にノンアルコールカクテル代とカラオケ代を持たせただけだよ。


20時頃に合流すると誘った本人が、21時過ぎに22時頃に合流すると言い出す体たらく。地元出身の同僚と飲んでいたのは分かったが、その相手が異性と聞いてしっとの炎が燃え上がったのは明白。

嘘です。


見慣れた側からすれば肌が県外の人より白い程度で、人気アイドルやら女優やらも同様にあまり綺麗と思わない弊害。友人は結構な面食いだが、こっちとしてはどうでも良いわと。
好きになった人を好きなままで居ればいいのよ。



取り敢えず模型ミサイル発射を感知できていた現場が有能だということを再認識。
そして政府首脳陣が無能の集まりだという現実も再認識(何)





帰ってきたのがついさっきだからもう寝るけれど、昨日と出かける前に学園投稿キャラのアイコンはリファしてたのさ。